②【DEL猛虎】デルダスラーにて!本日9/18は猛虎出撃取材!!! | 猛虎出撃スタッフのブログ

猛虎出撃スタッフのブログ

企画・運営 ネクストゾーン

猛虎出撃取材班の独自の調査による
パチンカースロッターの皆様に届ける
メッセージのブログです。

 

ネクスト速報ついに始動!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

いよいよ本日、

北陸を席巻する

 

再び現る

 

 

去年の秋、この地に

絶対的な衝撃を与えたあの虎が

 

本日再び

堂々出撃!!!

 

 

その雄々しき取材記録

しかと見届けよ!!!!!!

 

 

本日9月18日(月祝)

デルダスラーにて

 

 

猛虎出撃取材!!

 

 

開店を目前にして

もうすでに始まっている

あの猛虎の進撃が!!!

 

すでに輝きを放つ

数々のコーナー!!!!!

 

全てを取り巻く猛虎の猛々しい様子

 

その全てを撮るはの取材

 

開店まもない時間も

全力全開!!!!!!

 

 

 

<スロット>

 

押忍!番長3

轟と鏡の戦いの結末やいかに!?

そして轟と操の恋の行方は…

全てが見逃せない!

 

GI優駿倶楽部

競馬が好きな方も

まこちゃんが好きな方も

存分にお楽しみ下さい!

 

北斗の拳 強敵

それぞれの思いを胸に

闘い続ける男の生き様

確と取材致します!

 

アナザーゴッドハーデス

今やパチンコでも

時代の先を進み続ける冥王!

その活躍に堂々密着しますよ!

 

 

野生の虎のように

鋭い嗅覚で輝きを捉え

 

余すことない

徹底取材!!

 

もちろんあらゆるコーナーを網羅してこその

『猛虎出撃取材』なり!

 

取材中にもしっかりと!!

取材の様子を更新してまいりますので、

取材ブログは、本日お見逃しなく!!

 

一瞬の輝きも見逃せない1日が

ここ『津幡』にある

 

 

シルバーウィーク最終日

退屈な1日にしたくないなら、、、

迷わず津幡へ!!

 

 

本日9月18日(月)

猛虎出撃取材!!

デルダスラー!!!!

 

読者登録してね

 

まだまだ続く、取材ブログの更新

読者登録して、津幡を席巻する猛虎の行方を見逃すな