③【14時開店】本日1/22はマルハン福久店にて猛虎出撃取材 | 猛虎出撃スタッフのブログ

猛虎出撃スタッフのブログ

企画・運営 ネクストゾーン

猛虎出撃取材班の独自の調査による
パチンカースロッターの皆様に届ける
メッセージのブログです。

こんばんは!猛虎出撃取材班です!
お仕事終わりの皆様もお疲れさまです!
明日はお休みの方も多いと思われますが

お休みの前日に
ちょっと息抜きしませんか??




本日1/22
マルハン福久店にて
猛虎出撃取材



本日現れたりますはマルハン福久店!

そして本日はコチラのお店本日は14時開店となっております。


ただいま我々取材班が店内をくまなく取材・撮影させていただいておりますが

14時開店とは思えないほど

たくさんのお客様が

猛虎出撃取材を楽しまれておりました!



取材の様子を少しではありますが、お見せします♪




{B8D9FD5B-E73F-4BF8-97CD-65699845DE86:01}



{556CEA6E-CD7A-409F-BE07-72A04B49E036:01}



{5AD78AB4-E1EF-4BAF-AA84-B02349EA5725:01}


たくさんの方が楽しまれていましたよ(^O^)

これはあくまで一部

このほかにも店内をすみずみまでくまなく取材しております!


お仕事帰りの皆様も是非!
猛虎出撃取材をお楽しみ下さい。




本日1/22
マルハン福久店にて
猛虎出撃取材



あなたの好きな台がきっとある!
これからのお時間もごゆっくりお楽しみくださいね!