夏空

こう言う空を見ながら屋外プールで遊ぶの最高。…なのに近場の屋外プールは全て終わってる笑い泣き
気温の変化とともに、日本も働き方とか
施設の閉館する時期変えたらいいのになぁ
※地域によっては延長営業しているプールもあるんですね。

とんこつ最高✨

ムスコ(о´∀`о)も一人前ペロリとたいらげ
チャーハンセット食べてるお父さんのやつも
食べてました😂すごい食欲…


↑エシレバター+ジェラートの
アツアツなクレープ。
いつも長蛇の列なのに今日は15分ぐらいで購入できました✨

これホンマに美味しい。
ムスコ(о´∀`о)は食べないので全部私が頂きましたよだれ

冬になったらエシレバターとシュガーのやつ
食べに行きたい指差し


↑気になって買ってみた。
爽やかな味でした~ニコニコ

甥っ子とも一緒に遊びました。
3歳なんだけど、もうエスコートしてもらってるムスコ(о´∀`о)
健常児の成長速度は凄まじいですニコニコ

あと、負けず嫌いも笑い泣きスゴイ
神経衰弱はムスコ(о´∀`о)もソコソコできるのですが…
甥っ子は欲しいの見つかるまでチラチラめくってズルしまくるwww
 
で「ルール守らないとダメだよ」
なんて言うと不貞腐れる( ^∀^)

つくづく違う生き物で興味深いひらめき