日経2200マイナス( ^∀^)

こんなの初体験w


コレ全部オワタな…と


持ち株はアステラス「だけ」騰がってました笑い泣き

さんざん、いつ照らすの?とか言ってゴメンなさいw


今日は午前中は親戚の家→

昼過ぎ~屋外プールへムスコ(о´∀`о)と

行ってました爆笑めちゃくちゃ焼けた。


ずーっと滑れなくて(ビビりです)

他の子が滑ってるの見るだけだった

滑り台(幼児用)を滑られるように

なったのが本人も嬉しかったようで

20回以上滑ってました(о´∀`о)


監視員のお兄さんの

「座って」

「こっちだよ(2ヵ所滑る場所があるので誘導してくれる)」

「もう少しまってね」


指示通り動けていましたニコニコ


…嬉しいニコニコ




私は大暴落初体験


ムスコ(о´∀`о)は滑り台初体験


それぞれ経験値獲得できました指差し