山道をジョギング🏃‍♀️

したあと↓
足を伸ばして水族館🐧へ

ムスコ(о´∀`о)「おか(あ)さん、こっち来る」
↑手をにぎって行きたい所へ連れていこうとする。

(σ*´∀`)(前に来た時はコッチから促さないとどこも行かなかったのに…泣き笑い嬉)

…たださっき見た所を何度も見たりしてましたw
中にどんな魚がいるか?違いは?とかは
あんまり興味ないんだろうな( ^∀^)多分

大きい生き物には興味津々で
しばらく立ち止まって
ムスコ(о´∀`о)「上(に)いった!まわったー!」
と喜んで眺めてました。

ふれあい系は水中に手を入れる事を
完全拒否していて…(ヾノ・∀・`)ムリ

ショーはすごく楽しかったみたいで
他の観客と一緒に拍手したり

ムスコ(о´∀`о)「すーごーい」(しかし棒読)
…とまわりに合わせた発言?
をしてました🤭

家に帰ってから
(σ*´∀`)「ショーどうだった?」

ムスコ(о´∀`о)
「こうまわって、ジャプン(水に)した」
(全力で体で表現↑w)

と、説明してくれましたニコニコ



↑80ピースが一人で出来るようになりましたニコニコ
めっちゃ時間掛かったけど笑い泣き

→(σ*´∀`)ワタシは、グシャっとなった時のヘルプ要因で側で待機です( ^∀^)

手あせも多いので
ピースがくっついてきてイライラする場面もあったけど出来たらすごく喜んでましたニコニコ