めちゃくちゃ元気になりました!


すごろく三昧🤣飽きた。明日は外行けるかな😊
↑サイコロ三つまで暗算できるようになりました(^ω^)
遊び+楽しいのコンボは伸びが違う🤣


桃太郎のすごろくは、ムスコ(о´∀`о)には
ルールが難しいので…

(ゴール)場所を決めて、カードは急行カード(サイコロ2個)特急カード(サイコロ3)のみにしてやってます。

一人ゴールしたら、ゴールした人が
次の目的地を決めて。
どういう風に移動すればいいか自分で考えさせてます
☺️✨

こちらで難易度を調節できるからいいですね😊

ゆくゆくは人生ゲームやりたいです(^ω^)笑


 

↑コレ。

すごろくで都道府県も覚えられる!

と下心アリアリで購入したものです(^ω^)笑


都道府県はパズルとかのが良かったかな🤔…と



 

 ↑これも買ったけど、

現在見向きせず。お蔵入りしてますw