スペビー「レンジで温めたごはんばかりだ。」

→いやいや、お前がストウブで炊いた米がええ言うから炊飯器つこてないんやけど?


炊き上がりをお前の帰宅に合わせろと?

王様ですか?😂



スペビー「肉が大きくて塊でたべづらい。」

→お前の歯は飾りか?

噛みきれんのか?

咀嚼したろか?


スペビー「金がないなら働け。」

→(あるけど)ここは、ないって言うとくわw


スペビー「靴下がしまっていない。(俺がここ(吊るしてある)からとった)。」

→乾いてないので干してます。

雨なんで。


スペビー「毎日洗濯するって言うたな?」

→雨なので(ry


スペビー「昼は何をしている。」

→主に筋トレと有酸素運動です。


俺が食べたいものに対しいつも文句を言うな。

→ムスコの事を優先にするので

その時間からの要望には答えられません( ・`д・´)(キリッ

帰る直前にトンカツとか

買ってこいよw


清々しいモラハラっぷりだ😂


やべーよ。うちのスペビー(アスぺB型)


早く息子に○処理の仕方教えてくれ

マジすぐに別れるからw😂


まだあった!


スペビー「筋肉マウントするなムキー」←ガチギレ

…なんやねん。そんなマウント聞いたことないわw

※良く腹筋みせびらかしてます。

最近腹がメタってきてるので焦っているようだ。