…頑張った


半泣きになりながらも…

ちゃんと横になれました。


以前から歯石があったのですが💦

機械を口に入れて…が難しくて(嘔吐反射のため)

幸い虫歯はないので、無理に取らなくてもいいとのことだったのですが。。

(ジュースと甘いものが偏食のため食べられないのもあり)


今回無事に取ることが出来ました爆笑✨ 



「キィーーン」って音を出しながら削る機械(スーケラー)

にビビりまくり😂


ムスコ(^ω^)「いたい!こわぃー!」

となかなか横になってくれなかったけど💦


終わったら好きなもの買ってあげるよ。

お父さんが遊んでくれるよ。(今日は帰ってくるの早い)

と勝手に約束↑(お父さんと遊ぶのはトクベツなので)



衛生士さんからヨイショしたり

応援して頂けて

オエッて涙目になりながら頑張りました。


優しい方で本当に

ありがたかったですニコニコ