いつもオススメpickにしてる



値段倍以上になっとる…びっくり

4~5年前に

6800円ぐらいだったはず🤔

ちなみに今も元気に稼働してます。

粉150g~300ぐらいでも捏ねられるんで

少量作るのに最適なんですよね。(一斤用)

粉250gまでならオーブン一枚で焼ききれるので

我が家にピッタリなんです爆笑



うちは二枚焼きが出来るオーブンでも

下段に熱が通りにくいので焼き色が付かなくて

一枚ずつしか焼けない…


発酵時間の調整しないと過発酵になるし…で

沢山一度に焼けないんです🤔


あと、何がいいって…

「密芋」が作れるんです指差し

トロトロのスイーツみたいな芋になります。


正直、低糖質パンとかそんな設定いらんけど…


捏ね、発酵、焼成、焼き芋、生地づくり

この五種類があれば、ホームベーカリーとして

合格だと思います。

あとは、どのぐらいの生地(粉)を捏ねられるか?

家のオーブンと相談ですね指差し


購入を検討されてる方がいましたら

参考までに。








↑全てホームベーカリーで生地を作った物です☺️
焼き立てうましですよー