ムスコ(^ω^)はとにかくまわりが「笑ってる」のが

大好き。  


ニコニコが好き。


お笑い番組もみんな笑うから好き。


わたしが…

(σ*´∀`)「あー、腰が痛いなぁ」

と呟くと


ムスコ(^ω^)「腰イタイ?ダイジョブ?」←定型文な感じ


ムスコ(^ω^)「わらってー」←要求


と言う感じでニコニコを常強要真顔



クラスメイトから「アホ!」

とか言われてもムスコ(^ω^)「アホは言っちゃダメ~」

↑ニッコニコでにっこり

※アホ、バカ、死ね、は言うなと教えています。

(σ*´∀`)(…コレはある意味平和でいいのか?)


癇癪で泣いてるお友達にも

ムスコ(^ω^)「あはははは」←馬鹿にしているつもり無し

「わらってー」とか言う真顔ムリだって



ムスコ(^ω^)が「笑う」事に関して

馬鹿にされたと感じるお友達もいる事を

アホ、やバカと言われても「馬鹿にされた」と感じられないムスコ(^ω^)に

教えるのは非常にむずかしい真顔


お友達が笑ってたら一緒に笑っていいよ

…って声かけしてるんですが🤔



相手の感情を理解させるってとても難しい。