↑何番目?の問題。
むかし全然わからんかった問題😂
文章を読んで解けています。

(※これ数字シールはれって書いてありました💦直書きしてますね😂)
お寿司の影の形にあわせてネタシール
も全問○指差し


↑コレも昔出来なかった
三角をくるくる回して型にはめるやつ。
出来るようになるもんですね☺️✨

前回は4~5歳のものをトライ。
これは8割解けた。

今回3~4歳のものは全部クリアでした☺️✨
チャレンジって間違い探し毎回あるんだけど
今回のは全部見つけられた。

ただ、「一人」で文章を読解し解くことが
難しいものがあります。
私が「読み上げ」ると理解してくれるのですが。
文字から情報を汲み取るのは
課題ですねニコニコ気長にがんばります✨

チャレンジ終わってからは
雨なので🎤🎶カラオケ行きました☺️

盛れてまーーすニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


雨振る前(早朝)に走ってきました🏃

帰ったらカードゲームかなニコニコ
UNOのルール教え中。

夕飯なにしよ