ローマ字打ちの練習用に欲しくて買いました☺️
他にも足し算、引き算、かけ算、漢字、対義語…イロイロあります。
知り合いのお子さん(年長)が使ってて良いよって
聞いたので指差し即買い。

もちろんまだまだ1本打法です😂

最近やっててA I UEO あいうえお~は
なんとなく覚えてくれたんですよね。🤔

しかしコレ↑エービーシーの読み方と
ごっちゃになりそう…真顔
ABCの歌でアルファベットは読み方覚えてるんだけど
ね…
どういう風に理解しているのか
探りながら教えていきたいです(о´∀`о)

あとね、起動する時に「どらえもん」星野源
の曲が流れるんですにっこり
↑ムスコ(^ω^)が好きな曲。
なのでコレにしたのもありますw

 

 

今日は2人でカラオケ行ってきました!☺️

三時間みっちり✨

ムスコ(^ω^)「まだ歌いたかった」とか

言ってる😂

今度耐久で行ってみようかなw



↑ミンソルの曲 93点取れたヽ(*´∀`)ノ♪
こんなアニメやゲームの主題歌ばっかり
聞かされてますムスコ(^ω^)←イヤな顔しない
実にいい息子です。

最近、番号の札を見て、壁の部屋案内と照らし合わせ部屋まで間違えずに行けるようになりました~✨















タカシマヤ売って
カプコンさんを迎えに行きました☺️✨
月曜日騰がりますように。