チャレンジ、昔とってて4~5歳用という
ピッタリなものを発見✨
↑カタカナの方へ進むめいろ クリア✨
これは楽勝😏

きいろのコップをみつける クリア✨



↑間違っている箇所にシールを貼ってなおす
「はいしょ」→「はいしゃ」等 クリア✨

↑兵士のいない所を通り階段を使いゴールまで行く。
迷路だがどこが通って良いか?がわかりづらく
補助→OK🙆

↑イラストをみて順番を数字でいれる
これは全くムリでした💦
絵画配列…超苦手なんだよね🤔
4~5歳でこんなの理解できるんかー😂すごいな
定型児ニコニコ

算数は進めてもあまり意味がないよな…🤔と
思いながらも…かけ算の筆算を少しさせてみたら
意外とあっさり出来ました☺️✨
「決まった作業をやる」ことに関しては
スピードも早いのでムスコ(^ω^)の得意な部分なんですよね。