夕方着きました☺️✨

田舎の車窓から↑
※電波が届かない区域があります。

ムスコ(^ω^)は大人しくお外みてました
駅名を言う度に

ムスコ(^ω^)「次は?(なに駅)」←って聞いてくるw
                                                      しつこい🤣
(σ*´∀`)(…覚えてるわけない…w)
「おかあさん、わかんないからムスコくん聞いといてね!」

ムスコ(^ω^)「はーい!」

…駅名アナウンス。

ムスコ(^ω^)「●の次は△」

(σ*´∀`)「…」

ムスコ(^ω^)「おかさん、●の次は△」

(σ*´∀`)「はーい。ありがとうニコニコ

…と言うのをエンドレスでした🤣

ぶっちゃけ降りない駅とか
興味ない!🤣
なんで次の駅名が気になるんだ…ww

興味もつのはイイコトなんだけどねぇ😂



そうそう。
三菱商事。決算13時だったんですね真顔←15時やと思った。
13時過ぎに株価みて
笑い泣き下げとるやんけー
そんなに下げる🤔?って決算だったんだけど…
私のみる目なしですかね?ニコニコそのうち騰がるやろ




↑PTSでナンピンした金額より騰がってて
ちょっと嬉しい🤣


↑本日の終値


↑PTS。誤発注ねらってるやろコレwww笑い泣き

たまにすごい陰線とか陽線あるのは

こう言うことなんかな🤔