ずーっと雨くもり大雨…
久しぶりの晴れでした☀️
今日は動物園へ爆笑
お昼はお弁当持参して…
私は…

↑新玉パン🍞
持っていって食べました(о´∀`о)
新玉なくなる前に飽きるまで食べます🤣

お父さんには悪いが
やっぱ二人の方が楽だなぁ🤣(ムスコと私で行った)

やたらと「合理的」に動こうとする夫キョロキョロ
ムスコ(^ω^)は「同じ」が好きキョロキョロ

電車でも●両目に乗るとエスカレーターが近いとか。

この動物見るときは今いる位置からはコッチの道が
近道とか…

ムスコ(^ω^)が好きな動物をみてると
ソロソロ次行こうとか…

帰りは混むからソロソロ帰らないと…とか
ムスコ(^ω^)は閉館まで(終わりの曲が流れるまで)いるのが
ルーティンです。。

いやもう、あなた仕切るなら
二人で行ってくれませんか?🤣ってマジで思う

夫と三人で行くと高確率でムスコ(^ω^)が
癇癪まではいかずとも駄々をこねることが多い真顔
そして夫も不機嫌になる真顔
↑この二人の機嫌とりながら行動するの
ホンマにダルいわ~🤣


↑帰りはラーメン屋さん行きました指差し

豚骨大好き😆💕キクラゲ、ラー油…
スープも飲み干しました😂
明日も走ろう。