ミミさんおはようございます☺️✨


すみません💦

私は娘さんをそのように表現したつもりは全く

ないのですが…

表現とは難しいものですね😢

私は文章を書く能力がミミさん程ないので

伝わりづらく本当に申し訳なく思います…ショボーン


ミミさんの中で

ひまりちゃん=お餅

の方程式が出来上がっていて驚きました💦

そんな風に娘さんを思わないでください😢



読み手側としても

ひまりちゃんはとても可愛らしく

皆に愛されていると文章から伝わってきます☺️✨


支援学校以外にも「専門家」の方はいらっしゃいますよね!私もそう思います☺️✨



…これまた、そんな文章書いた記憶がないのですが泣き笑い



息子の事に関しては中度同士「仲良く」して下さいね

と言う文面通りの意味だったのですが…

私の書き方が良くないのでしょうね。すみません

そもそも一番理解されて臨まれている

ミミさんが悔しい等と思うと考えてないです💦


ミミさん、昨晩大変だったようですねショボーン

自分時間確保なさってゆっくりできますよう

祈ります。。


もし、お辛い様でしたら

返信無理になさって頂かなくて大丈夫ですよ💦



一方的にリブログして

意見を言うのもアメブロでは「許される

行為」ですからね☺️✨


お互い気楽に行きましょ~❗