100までの数字なので見つけられるかな🤔?
と思ったらアッサリ見つけてました😁
真ん中開けて下の部分千切れてしまうミス↑してた
ムスコ(^ω^)「やぶれちゃったー💦」て
言うてた😂

数字発表→探す、穴開ける。が
なかなかタイトな時間でしなくちゃいけなかったけど
数字はすぐにみつけられてました☺️✨

しかし、手先が不器用笑い泣き

力加減して押す。壊れないように支える。
課題だなぁ😂

卵とかは触るとき潰さないように
持てるんだけどね…🤔

知育菓子も小さいトレーに粉を入れるの

ムスコ(^ω^)「こぼれちゃう」「手伝って」
なので💦
↑言ってくれるのが嬉しくて
ニヤニヤしながら手伝ってますが指差し

何度か一緒にやったことがあったので
縦橫ナナメ揃ったらビンゴ。
と言うのは理解していた✨

他が「ビンゴ」になった時一緒に拍手して

ムスコ(^ω^)「良かったねぇ~」とニコニコ☺️

結局ムスコ(^ω^)はビンゴにならなかったけど。

(σ*´∀`)「ビンゴならなくて残念だったね
おしまいだね。」

ムスコ(^ω^)「おしまいー。あそんで(きて)いい?」

とスンナリ切り替えてました☺️


↑帰りはスシローニコニコ
遊びに付き合ったんだから
楽させてもらいますよ?w

カボチャの天ぷら気に入って私の半分食べられました🤣

ここ最近、短縮授業なので
外で遊びまくってます🤣

公園、カラオケ、動物園…

動物園はいつも見ている
動物の名前を全部覚えました照れ

ムスコ(^ω^)「次●●見に行く!」って
言ってます☺️
「草食べてるね」
「寝てるね」
「泳いでるね」
「何か言ってるね(吠えてる)」
…私がムスコ(^ω^)に話しかけてる言葉のままだけど
覚えて使ってくれてます。