最近質問すると

帰ってくる答えが…


ムスコ(^ω^)「パンとー」

「小おかずたべた」

「大おかずたべた」

「美味しかった☺️✨」


ワタシ(σ´∀`)「大おかずは何が入ってたの?」

ムスコ(^ω^) 「やさい!」


ワタシ(σ´∀`)(おちょくられてるのかな…)


今日は動物園向かってます☺️✨


※追記



↑めっちゃ近くまで来てくれました!
ムスコ(^ω^)「サイ!🦏」とか言うてました爆笑
ムスコ(^ω^)「ねんねしてるね~ニコニコ
ワタシ(´∀`)(…このライオンいつも寝てるなぁ)

閉園まであっと言う間でした💦
でも、平日はひとが少ないので
動物をゆっくり見れます☺️✨