私も一緒にダンスさせていてだき🤣


「お母さん!キレキレです!」

…なんてヨイショされながらw


親子共に楽しみました😂


ムスコ(^ω^)は振り付けを正確に踊ることは難しいけど

真似してやろうとしてました☺️


私が覚えて教えるしかないんだよな。

ムスコ(^ω^)のお陰で私まで勉強できる

良いことです(о´∀`о)✨





 ↑朝走っている間にコネ&

発酵させてます☺️

 

↑ホームベーカリーは

高いのなんていりません!

捏ね、発酵、が別々にできたら

🆗👌

ちなみにこちら蜜芋もつくれます😏

お米炊くのと同じぐらい使用してる笑い泣き



明日も走れるといいなぁ~…