学校帰りに行ってきたので
ガラガラ!
ゆっくり見れました爆笑サイコー✨
↑日向ぼっこ中
カワイイ照れ
私「コレなに?」 
ムスコ(^ω^)「ネコ!」
私「これは?」
ムスコ(^ω^)「イヌ!」


私「これは?」
ムスコ(^ω^)「ネコ!」

私「これは?」
ムスコ(^ω^)「キリン」

私(…キリンはわかるんか…w)

あとネコ科のもの、何となく
わかってるのかな。
タヌキは確か「イヌ」って言ってたし。

次もいろいろ聞いてみようww

語彙爆発とは言わないが
なかなかの成長をしてます😁✨
舌の使い方がよくなった?発語不明瞭なものが
減りましたヽ(*´∀`)ノ♪

昨年~今年にかけてかなり
意志疎通しやすくなった。
(単語、要求が多いがw)

↑帰りに買わされました。
夜に作りたがる前にこっそり
隠しといた。
今日はやりたくない笑い泣きゴメン

あとちょっとで3万だったのに
残念❗