皆様お疲れ様です(*´・ω・`)b


ムスコ(о´∀`о)寝ました✨ 


外出から帰ってみると… 


洗濯物はたたみ終わり…

お風呂まで洗ってくれてましたヽ(*´∀`)ノラッキ✨


何もしてなかったら冷凍カレーでもチンして出すつもりでしたが…


ちゃんと作りましたw


今から何しようかワクワク(о´∀`о)✨



自分時間ある幸せに感謝です✨



趣味満喫しました指差し
(パンジャンルなのにイラストです🤣)

フリーレン面白い。
筋トレしながら何ループしただろう泣き笑い

学生時代にバイト代はたいて買った(約20年前)
コピックチャオ。未だに使えます✨
だいぶカスカスのやつが増えてきたんですが…

…皆さん買い換えてます?
…それとも補充してるのかな?

実物見て買いたいけど、近場の
文具店では売ってないんですよねネガティブ