今日はムスコ( ´∀`)σと

カラオケ行ってきました✨

交互に曲を入れる事に納得(?)してくれているので


わたしもチャッカリ歌わせてもらいました(^ω^)-g-


点数

なかなか厳しい点数🤣
音程が壊滅的でしたが
『歌っている』と認識してもらえただけでもヨシと
します(^ω^)

知的障害児って音痴多いんですかね?🤔

私も

↑アドバイスがムスコ( ´∀`)σ(60点)と同じなんですが🤣

↑大好きな曲(^ω^)
苦手なところマイク遠ざけてるのバレてて草w

この二つは良かったけど
他は85~90て感じでした。
YOASOBIの『勇者』難しすぎw85点だった🤣

95点とかどんな練習してるんですかね🤔?