公園へ行きだしてからかなり顔見知りが増えた。


優しい子、

私にお話聞いて欲しい子、

少しいじわるな子、

 

…本当にいろいろなタイプの子がいて

見ていて楽しい😁✨


今日は少し残念だったお話。


あるお友達が『わざと』ムスコ( ´∀`)σを端に追いやり

犬のウ●チを踏ませていた(目の端でとらえていて見ていた)


そして…


その子『ムスコ( ´∀`)σくんウ●チ踏んだぁー!w』

と大声で報告。


『あらら💦ムスコ( ´∀`)σは良くわかってないから教えてくれてありがとうね。また何かダメなことしてたら教えてね!😁』

…と『好意的』に受け取った『風』を装い終わらせた。


『素足じゃなくて良かったねぇ☺️』と声をかけながら

持っていた除菌シートですぐさま靴を拭き←そうヤスヤスと息子をウ●コマンにさせはしないw





『その子』の真意はわからなかったが…


どこまでムスコ( ´∀`)σに衛生観念があるのか

試したかったのか?


私がどれだけ注意深くみているか?

試したか?


ただただ騒ぎを起こして楽しみたかったのか?


いずれにせよ、試し行動の一種かな🤔?

と考え次回も注意深く観察してみようと思う。


この手の子は『大人がみてない』所で

行動がエスカレートしそうだしな。


大人ナメんなよw