採れたて椎茸よだれ見ただけでヨダレもの…
↑1キロぐらいありました😁
大根は一人で抜けなかったけど
椎茸は採れました😁✨
家で焼いて醤油かけて…よだれ
高野豆腐に入れて食べた❗

大根の葉で…↓

明太子バター炒め
これたまらんぐらいウマシよだれ
あとはニラでチヂミ作ったり…

虫さんのついた野菜達の処理
美味しい無農薬の野菜は人気者ですね🤣

収穫させて頂いた野菜イヤイヤせずに
ムスコ( ´∀`)σ食べられました爆笑


…昔の記事で
田舎に家なんて財産価値がない
等と言いましたことお詫び致しますショボーン

財産とは『金銭』だけでなく
『経験』も含む事を失念しておりました。

…農家いいですね。