2台目のブラストチラーの搬入完了

テーマ:

スピックスコノハズクの雛達の食欲はなかなか。

目も開いてきました^ ^嬉しい限りです(^_−)−☆




 本日は新しい、大型のブラストチラーの搬入がありました。これで更に作業効率も上がります^_^

普通の急速凍結機や超低温ストッカーでは話にならないですからねd(^_^o)

まとめて粗熱をとらずに芯まで急速冷凍するには、ブラストチラーが無ければ無理-_-b

もしくは、キャスやプロトン、ブラインクーラが無ければ…。

実は数ヶ月先には完成して、更なる素晴らしい機械も導入致します。(餌をご購入頂いているお客様は機械室の見学OKです)猛禽倶楽部の冷凍餌は更に進化していきますよd(^_^o)



AD

スピックスコノハズク6/14.16生まれ(^^)

テーマ:
スピックスコノハズクの雛です。
2017年は前回のクラッチで終わりだと思っていたのですが、2017/6/14と16生まれです。
後30日もすれば、横縞の可愛いスピックスコノハズクの幼鳥が再び…(^_−)−☆



AD

ヒマワリのお腹^_^

テーマ:
アカハナグマの向日葵のお腹が急に大きくなってきました。お腹が重たい感じが見受けられます^_^
無事に元気な子達が産まれれば嬉しいです😃



AD