仕事上、昼過ぎまで寝ている主人と。

 

 

今時、就活は大学2年から。と、

言われつつも…。

 

 

今年の夏休みも何もせず

夕方まで寝ている娘。

(八重木槿の花が満開です)

 

 

毎日、休日のようで曜日の

間隔がなくなっています。

 

 

先週の土曜日。

人影に車の行き来が少ないことで

休日だと気づきました。

 

 

この日…。

 

 

自分の誕生日だったこともあって

脳内がおめでたい私。

 

 

家事を放棄してシュクレとトロワの

川沿い散歩を満喫しました。

 

 

(今年も主人の勤め先から素敵な

フラワーアレジメトを頂きました)

 

 

とは言いつつも…。

 

 

一通り家事を終え、自分ご褒美の素材探し、

川口アリオへ行ってきました。

(娘が幼い頃によく行ってました)

 

 

でもね。川口イオンモールと勘違い。

お目当てのショップは無かったのです。

(駅前広場が変わっていました)

 

 

もしかしたら赤羽のダイソーに。

(コエビソウの花)

 


偶然、アピレで娘と出会いTシャツと

ケーキのプレゼントです。

(チョコレートは主人から)

 
 
ケーキ狙いの息子達ですが…。
 
 

 
(自分が食べたいものを作る日。
刺身は角上で)
 
 
こんな瞳に見つめられたら幸せ。
 
 
息子達からの最高のプレゼントです。
 
 
「母、歳とったね。おめでと」:byパルフェ