毎日、茹だるような暑さに…。

 

 

例年よりも少し早い

朝んぽになりました。

 

 

カラッと晴れていれば…。

(紫陽花・墨田の花火の

仄かなブルーが素敵です)

 

 

室内温度が30℃を超えても

サーキュレーターだけで

涼しいのに。

 

 

(多分、家族一同暑さを

感じていたと思います)

 

 

湿度が高いと駄目な私です。

(納得のいかない紫陽花アフロ)

 

 

エアコンも24時間稼働に

なりました。

(私的なガク紫陽花の山)

 

 

(素敵な花名の紫陽花です)

 

 

 

今週、初めに…。

 

 

ポメチーさんのももちゃんから

寂しいお知らせが届きました。

 

 

(ポップコーン紫陽花と

カシワバ紫陽花)

 

 

とっても辛い治療にも

笑顔を忘れず。

 

 

頑張り屋なももちゃんを

ほんと本当に褒めてあげたい。

ギュッと抱きしめてあげたい。

 

 

ももちゃん

朝一番の元気パワーを

いつもありがとう

(お断りもなく画像を

お借りしました)

 

 

12日、お空を見上げたら

虹のように段々と連なる雲。

遠くまでご挨拶ありがとう。

ももちゃん

お空組のみんなに逢えたよね。

 

 

ママさん どんちゃんの

お気持ちを思うと言葉に

詰まってしまいます。

どうぞ、お身体ご自愛ください。