先週の暑くなりそうなとある日。

 

 

朝んぽにゆこうと少し早めに

起きたら…。

 

 

主人がテーブルにうっぷして

寝ていました。

 

 

焦って具合を訊いてみると

気分が悪いそう。

 

 

しかも呂律が回っていなくて

何を言っているのかわからない。

 

 

まだ、体調万全ではないのかな。

病院へ行くことを勧めて

シュクレとトロワとお散歩。

 

 

昨年、見つけたアナベルの小道へ

行ってきました。

 

 

ふたつ平行に並んだ紫陽花を

見掛けると…。

 

 

 

ついついやりたくなるのが

紫陽花ミッキーです。

 

 

 

撮影方法は、みなさんの

ご想像にお任せします。

 

 

散歩から帰宅、14時になっても

目覚めない主人を起こして。

(仕事があるので)

 

 

今一度、体調を訪ねてみると…。

ただの酔い潰れでした。

もう、いい加減にしてほしい。

 

 

だけど肺炎がぶり返していなくて

良かったです。

(母、僕達の紫陽花ミッキーは

いい加減にしてください:byシュクトロ)

 

 

その日、学校から帰宅した娘から

「コロナ濃厚接触者になりました」と…。

脳の回線が固まりました。

(母、脳内を休めてね:byパルフェ)