私事ですが…。

 

 

大好きな花、紫陽花の季節が

廻ってきました。

 

 

最近は、紫陽花の品種も増え、

花屋さんを巡るのも楽しみに

しています。

 

 

(今年、最初に愛でた紫陽花)

 

 

母の日、間近。

ふっ。と、気づいた事なのですが

店頭に並ぶ花がカーネーションより

紫陽花が多いような。

 

 

なんだか嬉しくなります。

 

 

諸事情で1日早い「母の日」。

母と妹と「とんかつ田」で

ランチしました。

美味しく頂きましたが

殆ど手を付けない母を見ると

かなり不安になります。

 

 

都内といっても端と端。

実家が通勤途中の妹に様子を

連絡してくれるよう頼みました。

 

 

この日の夕刻に宅配物が

届きました。

 

 

開けて驚き。

 

 

主人から母の日のプレゼントです。

 

 

さらに義母と私の名前がついた

紫陽花でした。

 

 

娘からは、行きつけの居酒屋さんで

ごっちです。

(〆のネギトロ丼とカレーは

主人と娘が頼みました(笑))

 

 

スマホでもテレビでも観れるよう

クロームキャストを購入、

設定してくれました。

(初鑑賞は、大好きなゴジラ最新作。

途中で寝てしまった…)

 

 

シュクレとトロワからも

プレゼントを頂きましたよ。

 
 
見つけてくれた花。
初めて愛でるイキシア。
 
 
素敵な家族の想い。
ありがとうです。