明日です。
新幹線にて神戸へ。
 
 
主人の実家で2泊3日です。
甥っ子の結婚式に出席します。
(八重桜の花びらがほろほろと
散り始めた頃)
 
 
義母に手渡しできたら。と、
4月終わりにカメラノキタムにて
成人式のフォトブック制作を
パソコンにて取り掛かりました。
 
 
娘と一緒にワチャワチャ。
 
 
データーを一時保存しても
何度も消えてしまい5月の
初めにオーダーできました。
 
 
受取り日を勘違いして
ギリギリで送ったスーツケース
にも入れられませんでした。
 
 
(ギリ理由①…スーツの
クリーニングを忘れていました)
 
 
(ギリ理由②…スーツにドレス、
靴にシュクトロの荷物が多すぎる)
 
 
(ギリ理由③…集荷してもらう日を
間違えて何度も電話のやり取り)
 
 
宅配業者へケースを預けて
ほっ。としたのも束の間。
(某大学のキャンパスで
不思議な花を見つけました)
 
 
主人、体調が絶不調のため
体に優しい食事作りに翻弄。
(犬のしっぽのよう。
ウワズミサクラでした)
 
 
父は、肺気腫を拗らせて
10日間ほど入院の連絡が…。
 
 
ちょっと…。
お疲れモードな私に。
 
 
ひなたちゃんママさんから
新緑のよい香りのお届けもの。
 
 
美味しくご馳走さまです。
甘いのど越しに心が癒されました。
 
 
いつも暖かいお心遣い
ありがとうございます。
(フォトブックは新幹線で運びます)