歩いて行こうか悩んだけれど…。
 
 
いまいちお店までの距離がつかめず。
(車だと20分程度です)
 
 
寄り道、大好き。
脱道し兼ねない。
(カフェ店長のあずもなママさん。
スタッフのポメポメさんご夫妻、
うにママさん)
 
 
無難に電車で。
(あずきちゃん♡もなかちゃん♡
うにさんが笑顔で迎えてくれました)
 
 
日本初?世界初?宇宙初?
ポメラニアンカフェあずきもなかへ
行ってきました。
 
 
右を見ても左を見ても。
もふもふ可愛い子ちゃん達。
(ヤギミルクを独り占めのトロワ)
 
 
ふわもち。
ほろ甘いパンケーキの美味しさに
お腹も心も満たされる癒しの空間。
 
 
ブロ友さんのルンルンちゃん
ママさんと初めてお会いする
こともできました。
ルンルンちゃんの秘話。
また、聞かせてくださいね。
 
 
店長さん、スタッフさん、
出会えたお友達へ
「楽しい時間をありがとう。
僕達、また行きま~す」:シュクトロ
 
 
 
「母は、僕も食べようと
していたんだよ」:byパルフェ