池の畔を可愛らしい

チューリップが囲む小道に

 

 

美しいチューリップの彩が

輝く水面も

 

 

ネモフィラの丘、天空の

散歩道は

 

 

まるで童話の世界。

 

 

物語りに終わりがあるように

 

 

モフモフちゃん達とめぐる

昭和記念公園チューリップツアー

 

 

朗らかな笑いに包まれて

終えることができました。

 

 

ワニワニで軟体ちゃん。

 

 

目を離した隙に突拍子もない

行動をしているトロワです。

 

 

(小休憩の時に八重桜を

見つけました)

 

 

(鬼も笑っちゃう。

来年は、桜とチューリップ)

 

 

(コラボツアーを企画中です)

 

 

暖かく見守ってくださり

ありがとうございます。

 

 

西立川ゲート前で

みなさんとの再会を約束して…。

 

 

シュクレとパルフェとトロワ。

 

 

三兄弟とゆくチューリップ

ツアーの始まりです。

 

 

チューリップガーデンへ

向かう途中。

 

 

白いポメチワちゃんとチワワの

ご家族にご挨拶です。

(ガーデン前のカフェにて)

 

 

(チューリップを眺めながら

16時間ぶりの食事)

 

 

(心が満たされていたのでお味を

楽しむことはできませんでした)

 

 

(カロライナジャスミン。

黄色いジャスミンは初めてです)

 

 

西日が眩しい夕刻ともなれば。

 

 

チューリップガーデンの人の

賑わいも少なくなり。

 

 

ゆっくり。のんびり。

 

 

チューリップガーデンを満喫です。

 

 

時間を忘れて写真を

撮っていたら…。

 

 

閉園時間になってしまいました。

 

 

ゲートへ向かう途中。

 

 

たくさんの方々に写真を

撮ってもらって。

 

 

 

シュクレもトロワも

お疲れモード?。

 

 

いえいえ。電車に乗るまで

元気いっぱいでした。

 

 

(私は、帰りの車中で爆睡です)

 

 

(美味しくご馳走さまです)

 

 

これからも三兄弟でお出掛け

いっぱい楽しもうね。