初夏のような気候の先週。
 
 
シュクレとトロワの散歩道。
 
 
モッコウバラが満開。
 
 
と、あるマンションの板垣が
陽色に染まっていました。
 
 
(川沿い遊歩道の滝のような
モッコウバラ)
 
 
(何年か前の剪定で陽色が
降りそそぐことがなくなって
しまいました)
 
 
気づかなかった。
 
 
早咲きとは言え、
早いような気もします。
 
 
この道を真っ直ぐ進めば…。
 
 
陽色の雲が浮かぶ
Café & Gallery FINDへ。
 
 
この日は、すでに1時間以上
のお散歩です。
 
 
日をあらためてよかった。
 
 
オーナーさんの計らいで
いつもは閉じらている扉が
開いていました。
 
 
Café & Gallery FIND

 
以前は、テラス席でこども達と
一緒にランチやお茶を楽しむ
ことができました。
 
 
ブログを始めて10年以上。
当初は、たいしたことも
綴ってなく。
過ごした懐かしい綴り。
ブロ友さんが読み返して
くださいました。
 
 
トロワ2歳のお誕生日に。
 
 
ももちゃん♡どんちゃんママさんから
素敵なプレゼントが届きました。
 
 
笑いもありがとうございます。
(インスタでの秘話。自撮りは、
ビューティですよね)
 
 
ポン太君ママさんから
可愛いプレゼントが届きました。
 
 
自分には、ない才能に
感謝、感激でした。
 
 
FINDから川沿い遊歩道へ。
白いモッコウバラも美しい頃。
みなさんとの繋がりが嬉しいです。