薄紅色のまん丸い花びら。

可愛らしいボケの花。

(確か1年ほど前にも)

 

 

川沿い遊歩道では、

あまり見かけません。

(同じようなタイトル、

内容で投稿したような…)

 

 

さすがに幼稚園の庭に入って

カメラに収める訳にもいかず…。

(と、ある日。米櫃がつき

買い物へ出かけた日)

 

 

川沿い遊歩道、民家のお庭。

出来るだけお家が入らないよう

撮影させて頂きました。

(ゴミ置き場でサイフを

忘れたこに気づきました)

 

 

唯一、撮り放題な公園の

ボケの花。

(部屋へ戻ろうとエレベーターに

乗り込みました)

 

 

土壌や陽ざしが良くないのか…。

(エレベーターは、2階でとまり…)

 

 

花も今年の三寒四温に

ついてゆけないのか…。

(正面エントランスが2階な

迷路的な作りなマンションです)

 

 

ただ、ボケているだけなのか。

(ボケて1階へ降りてしまいました)

 

 

なかなか蕾を解こうとましません。

(多分、管理人室のモニターには…)

 

 

だけど…。

(幾度と映る私の行動に怪しさを

感じたかもしれません(笑))

 

 

初夏のイメージ。

マンサクの花が満開だったりして。

 

 

季節感がボケてくるこの頃です。

(私の好きな枝垂れ桜も

蕾が開いてきました)

 

 

花粉症に寒暖差。長らく続く

薬治療は、シンドイけれど…。

 

 

春。って、やっぱりいいよね。

(4年前の僕と桜だよ:

byパルフェ)