青空が眩しいくらいな

川沿い遊歩道も…。

 

 

花が膨らんで。

(河津桜に)

 

 

淡い桃色に水色。

(オカメサクラ)

 

 

少しずつ色彩が豊かに

なってきました。

 

 

春を感じる花。

 

 

桜も綺麗ですが…。

 

 

(寒緋桜)

 

 

(カンザシかな)

 

 

(現在、日本で観られるサクラの

種類は、500種以上)

 

 

(ひとり2息子は、ほんの数種類

しか見ていないのですね)

 

 

イヌノフグリにハナニラも

小春日和を感じますが…。

 

 

私の中では、スノーフレークかな。

 

 

今か今かと見上げた石垣に

スノーフレークが咲き始めた頃。

 

 

甥っ子から嬉しい知らせを

貰いました。

 

 

お義母さんから入籍の話は

昨年に聞いていたのですが…。

 

 

結婚式を5月に挙げる

運びになりました。

 

 

再来月。

5年以上ぶりの神戸へ

行ってきます。

(僕たちもゆくよ~:by三兄弟)

 

 

ただ…。

今時は、招待状も返事もオンライン。

メッセージも必須で驚きを隠せません。

(母は、時代の流れに遅れてます(笑):

byパルフェ)