今年は、とくに1年が早い…。

11月も残りわずかです。

 

 

例年は、夏に行うわがやの大掃除。

 

 

暑さでヤル気が湧かずに

今頃始めています。

(時は、シュウメイギクの

美しさに見惚れていた頃です)

 

 

だけど、思うようには事は

運びません。

 

 

イベント(fabricparty 2023)を

無事に終了した数日後。

 

 

バイト先から帰宅した娘は、

「気分が悪い」。と、トイレへ

駆け込みました。

 

 

主人は1日中、激しく咳き込む

ようになって…。

(空木?、ジャスミナム?)

 

 

こ、これはもしや‼。

わがやの二大病、胃腸炎に風邪では?。

 

 

不安をよそに、娘の吐き気は

一時で治まりました。

(もしかして、お酒の飲みすぎ?)

 

 

主人は、食事も摂れないくらい

悪化してしまいました。

 

 

しんどそうだけど強制的に

病院で診てもらうことに。

(いい香りのヒイラギ)

 

 

インフルでもコロナでもなく風邪を

かなり拗らせてしまったようです。

(素敵。和名は、香姫です)

 

 

こ、これはヤバイ‼。

インフルは罹らないのに

風邪は私に罹る病気です。

 

 

気を引き締めて家事、雑事を

こなしてきましたが…。

(某、大学付属高校グランド周り。

香姫の壁が美しすぎる)

 

 

食欲はあるのに喉が痛いです。

(自身の投稿も。楽しみにしている

皆さんのブログ訪問も遅れがちです)

 

 

「母。僕は、散歩が嫌いだけど。

シュクレ兄ちゃんに恨まれますよ」:

byパルフェ。

 

 

「はーい‼。君の笑顔に元気を貰って。

今一度、気を引き締めます」:by母。

(11月上旬。フヨウにキバナコスモスが

咲き誇っていました)