昨日の朝んぽは、

春先のような暖かさ。

 

 

今朝は、一変して軽装では

ゾクゾクするような寒さ。

 

 

2週間前の週末も…。

 

 

(初めて見た白いルリマツリ。

秋に降る雪のようです)

 

 

どんよりとした曇り空から

冷たい雨が降りました。

 

 

3日間、気温は真冬なみ。

 

 

(夏の花だと思っていた

ノウゼンカズラが美しい初冬です)

 

 

そんな中。

(夏、以来かも)

 

 

(浅草橋で逢った友達が

遊びにきてくれました)

 

 

(インドアな主人。

飲みに行ける機会は、なかなか

ないので友達とキンクラで乾杯です)

 

 

3days fabric partyへお越し

頂きました皆さまには感謝の

言葉しかありません。

 

 

たくさんの人に作品に触れて

頂きました。

 

 

朗らかな笑いは、あちらこちらから。

(Café & Gallery FINDさんで

見つけたルリマツリ)

 

 

寒さを忘れる温かさは、

お越し頂いた皆さまと10年以上

お付き合い。

(水引細工のイヤリングは、娘へ。

金継ぎのブローチは私、小さな

ヌイグルミはパルフェへ)

 

 

イベント企画の主催者さん

作家さんからの贈り物のようでした。

 

 

無事にイベントは終了です。

来年もよろしくお願いします。

(イベント中も制作活動で遅刻三昧。

体調不良でなければオーケー。

有難い優しさでした)