最近、行ってないなぁ。

 

 

最後に行ったのは、

5年くらい前⁉。

 

 

小さな頃は、毎日、通っていました。

 

 

出た後の一杯。コーヒー牛乳と

お肉屋さんの揚げたてのコロッケを

頬張るのが嬉しくて。

 

 

中学生の頃は、部活に。

高校生の頃はバイトに明け暮れて。

 

 

勤め始めると仕事上、背中から

腰にかけて酷い凝りが…。

20代早々からマッサージに通い

始めました。

 

 

当時は、そこそこな料金だったので

長くは続きません。

 

 

スポーツクラブと再び週3~4日、

通い始めました。

 

 

結婚後も徒歩1分圏内に煙突が

見えて心が躍る。

主人には、内緒で通う癒しの場所。

 

 

こちらへ越してからも幼い娘と

一緒に楽しませて頂きました。

(主人、長く浸かるとのぼせるので)

 

 
10月10日は、「銭湯の日」。

大変、お世話になりました。

(今は、お家風呂の読書時間が

凝りやストレスを緩和してくれます)

 

 

昨年は、剪定により小ぶりな萩の花。

愛しいパルフェ。

今年は、流れる白い滝のようだよ。