今年、4月ごろ。

 

 

ご主人の仕事で名古屋へ住まいを

移されていた友達が帰ってきました。

 

 

だけど自宅には戻らず、新横浜で新生活。

(色とりどりなジニア)

 

 

ビックリしたけれど…。

 

 

友達は、横浜を満喫中。

楽しそうで良かったです。

 

 

女子会3M+Kも日比谷も

久しぶりとなりました。

(日比谷シャンテのやさいの王様)

 


 

昔、勤め先が近かったので

よく訪れていた街並み。

(盛りだくさんな野菜を美味しく

頂きました)

 

 

帝国ホテルの圧感な佇まいは

そのまま…。

(一度、泊まったことがあるのですが

全てパーフェクトでした)

 

 

美しい街並みへ変わっていました。

(宝塚歌劇が近くにあります)

 

 

女子会のメンバー。

みんな地元が一緒なのですが

繋がりは中学や高校のバイト仲間と

バラバラです。

 

 

最近、お出掛けもままならず

娘のことで悩んでいる私に

サプライズなプレゼント。

 

 

たくさんのアドバイス、

心に寄り添って頂きました。

(美味しそうなお土産)

 

 

主人が決して越せない3~40年来の

付き合い。

 

 

変わらぬ友情。

想いやりにウルウルな一日でした。

(母、いい加減な散歩は許さん:

byシュクレ)

 

 

(母、いい加減散歩バンザイです:

byトロワ)