燦燦、太陽。

猛暑な残暑が続いていますが…。

 

 

シュクレとトロワの朝んぽは、

秋の香りが仄かに擽る。

 

 

小さな足が奏でる音は、

色とりどりの葉っぱ達。

 

 

散歩嫌いなパルフェ。

足のリハビリを兼ね毎朝川沿い散歩を

されている仲の良いご夫婦に応援して

貰っていたよね。

 

 

先日、縁石に腰かけてパピコ食べてた~。

ワニワニなトロワにも必ず声をかけて

くださいます。

 

 

涼しさが増したら散歩道でお逢い

できなくなるのかな。

(正真正銘、タマスダレ)

 

 

暑さからは、逃れられるものの…。

少し寂しい。と、思う季節になります。

 

 

シュクレもトロワも換毛期。

(暑さにだれるシュクレとトロワ)

 

 

覚悟はしていたけれど…。

(腕の痒み、腫れ、抗生剤塗布で

できませんでした)

 

 

押せ押せになってしまった

おうちシャンプー。

(季節外れの白いアガパンサス)

 

 

白い毛がふわふわと舞って

雲のようでした(笑)。

 

 

今日は、久しぶりにショッピング。

友達の娘さんへ結婚のお祝いと

夏ものの洋服を数着。

お店のウィンドも祭りに賑わう街も

秋色に染まりつつあります。