7月18日。

 

 

今日も驚異的な猛暑日。

(1歳の頃のパルフェ特集)

 

 

夏生まれのパルフェは、

暑いのも散歩も大嫌い。

 

 

お空では、友達と仲良く

快適な日々を送っているかな。

(この頃は、オモチャで遊んでました)

 

 

まさか…。

ポン太君パパさんの肩に

乗っていたりしてないよね(笑)。

 

 

パルフェの10歳の誕生日。

 

 

家族が揃った昨日、1日早いけど

お祝いしたよ。

 

 

甘いもの大好きなパルフェに

ケーキも用意したよ。

(甘いもの食べたら歯磨きです:

byパルフェ)

 

 

ほとんどパルフェの父と

姉ちゃんが食べちゃったけどね。

 

 

Happy birtday parfait 10th

 

 

うちの子になってくれてありがとう。

これからも一緒に年を重ねてゆこうね。

 

 

お誕生日月が20回目の月命日。

今も何か持っているパルフェ。

(即、取り上げましたが

お気に入りの写真です)

 

 
イヴちゃん♡リズちゃん♡
ジェニィちゃん♡
三姉妹オトウチャンさんから
素敵なメッセージが届きました。
 
 
いつもありがとうございます。
(母は、出不精な人でした。もっと早く
オトウチャンさんに逢いたかったです:
byパルフェ)