この日も…。

 

 

4月とは思えない暑さで。

 

 

ベランダで花の植え替え

作業をしてました。

 

 

卑弥呼と…?。

(ハナミズキの花です)

 

 

やっぱり紫陽花の苗を2株。

 

 

洗濯物を干すと陽が当たらない

プランター。

 

 

変な剪定をしたのか碧の瞳は、

葉さえつかなくなってしまいました。

 

 

暫く続けると…。

 

 

猛烈に気分が悪くなって

ト〇〇へ駆け込み。

 

 

激しい頭痛と過呼吸に襲われて

作業を中断。

 

 

熱中症?。

体温を計ってみると低体温。

 

 

いつもと変わらぬ症状に薬を

服みました。

 

 

体調は、なかなか戻らずです。

 

 

マロン君ママさんからトロワへ

誕生日のプレゼントを頂いていたのに…。

(お断りもなく画像も借りてしまいました)

 

 

トロワ♡可愛すぎるでしょう。

(親バカお許しください)

 

 

マロン君♡ママさん

可愛いプレゼントありがとうございます♡。

(マロン君とパルフェ

似ていると思いませんか♡)

 

 

さくらちゃん♡琥珀ちゃん♡

ママさんともお話ししましたが。

 

 

高いところに咲くハナミズキの花と

こども達の撮影は難しいですね。

 

 

腰も痛いです(笑)。