背景色はカラーコードを知っておくと便利です。 | 財念宝来の儲け話には裏がある

財念宝来の儲け話には裏がある

財念宝来の儲け話には裏がある

アクセスUPする!アメブロの作り方


~カスタマイズ実践記~



背景色はカラーコードを知っておくと便利です。



いつもありがとうございます。


アメカクです。




私のブログも 背景色のカスタマイズがされています。



ブログを見やすくするため


私は 全体の背景色を淡色にして


記事タイトルは 文字が目立つように淡色にしました。






もし ブログ全体の背景色が 


赤や黒 緑 黄色などの原色だったら


目がチカチカして 見にくいブログになります。



アメブロカスタマイズで背景色を変更するときには


カラーコード  が必要になります。


例えば 背景色を 赤 にしたいと思ったら



アクセスUPする!アメブロの作り方


#FF0000 と CSS編集します。




私もカスタマイズを参考にしている


ミスアラさんが


記事タイトルの背景色を変更する方法  を記事にしています。



よかったら 参考にしてみたらどうでしょうか?








$アクセスアップする!アメブロの作り方  $アクセスアップする!アメブロの作り方  $アクセスアップする!アメブロの作り方