簡単メニューバーの設置実践その1 | 財念宝来の儲け話には裏がある

財念宝来の儲け話には裏がある

財念宝来の儲け話には裏がある

アクセスUPする!アメブロの作り方


~アメブロカスタマイズ編~



簡単メニューバーの設置実践その1



アメカクです。



今日は アメブロカスタマイズ実践です。



現在使用のテンプレートでななく


別アカウントでアメブロカスタマイズを実践してみました。



グローバルメニューバーを設置してみました。





アクセスUPする!アメブロの作り方








こちらは アメブロカスタマイズで有名な


わざめーざ さんの記事 から 実践してみました。



フリースペースとプラグインのコピペだけで



ご覧のとおり 簡単にグローバルメニューバーが設置できました。




作業時間は 5分ぐらいで できましたよ




もし アメブロカスタマイズに自信のない方は


私のように 別アカウントとって


試験的に実践みるといいですよ




■参考記事


ヘッダー下にグローバルメニューを設置する方法







$アクセスアップする!アメブロの作り方  $アクセスアップする!アメブロの作り方  $アクセスアップする!アメブロの作り方