ペコちゃんの舌の怖~い裏話 | がっぽり儲かる!?競売不動産屋のナイショ話

ペコちゃんの舌の怖~い裏話

 

こんにちは(*^o^*)




今日は昼から、さいたま地方裁判所川越支部の昨年12月開札で当社


マイホーム有限会社が落札した競売物件(埼玉県川越市)のマンション


へ、取引先の鍵前業者とリフォーム業者と共に足を運んできました。




所有者(兼債務者)が行方知れずのため、法定の手続に基づき物件を


解錠して室内に落札後初めて立ち入ることになったのですが・・・


競売物件にしては残置物もほぼゼロで、室内はかなり良好な状況でした。


(注:通常、不動産を購入する場合、事前に室内の状況・・・いわゆる現況


を確認するのが当たり前ですが、競売の場合、購入すなわち落札の事前


に室内の現況を確認するのは、ほぼ確実に不可能という特徴があります)


kawagoe


解錠立ち入り後、その場でリフォームの打ち合わせを行い、


見込みでは2月中には商品化して一般販売を開始する予定


ですメモ ・・・どうぞお楽しみにv(^-^)v




さて・・・・・仕事を終えた私は、西武新宿線の本川越駅


から会社所在地の新宿に向けて電車に乗り込みました電車




途中の所沢駅で多くの人が乗降したのですが、ちょうど私の


目の前の席に(おそらく雰囲気からして)男子高校生3人組


が座りました。




最初は何やら友達のこととかの話題で盛り上がっていたよう


ですが、途中から話題が切り替わったのです。




A君 『 なぁ、不二家のペコちゃんってあるじゃんか・・・ 』




B君・C君 『 あぁ・・・あの不二家のな・・・ 』




A君 『 ペコちゃんってほら・・・ペロッて感じで舌出してるけど、


    あの舌の裏話って知ってるか? 』




B君・C君 『 え?? 何それ???・・・ 』




私も思わず(何食わぬ顔をしながらシラー)耳をダンボ(←死語?)


にして聞き入ってしまいました耳耳




A君 『 実はな・・・ 


     ペコちゃんが育った家庭は戦時中のとても貧しい家だった


     らしいんだ・・・


     それで、一家みんなが餓死する寸前までいった時に、追い


     つめられたペコちゃんは・・・


     両親を殺して食べちゃったんだって!! 』




B君・C君 『 ・・・・・・・・エッ??・・・・・・・・ 』




A君 『 で、「 あぁ両親食べちゃったよ!!ぺろっべーっだ! 」


     っていうのがペコちゃんの舌を出した顔のモデル


    になったらしいぜ・・・ 』



B君・C君 『 (一瞬2人とも固まった後)マジかよ・・・はははははにひひにひひ 』

     


A君 『 俺も友達から聞いてビックリしたんだけどさ・・・結構有名な噂らしいぜ 』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ペコちゃんが・・・・・・・・・・・・食人鬼をモデルにしているとはあせるあせる


 

高校生の間では、そんなに 有名な噂 なのでしょうか???



    

最近、バラバラ殺人の凄惨なニュースが連続しただけに、



『 冗談にしては、リアル過ぎて素直に笑えない噂だなぁ 』



・・・・・という気がしたのですが、何やら妙に頭にこびりついてしまった


ので書き込みしてみました。




では今回はこの辺で(^~^)



また次回、当ブログでぜひお目にかかりましょう!!パー




************************


〒169-0074

東京都新宿区北新宿二丁目18番10号

マイホーム有限会社<東京都知事(1)第84333号>

TEL:03-5389-4160(代)

FAX:03-5338-4635

Email:a@m-home.jp


究極の不動産入手法「My Home . Get!」


落札できなければ手数料無料!ご好評競売代行


業績急拡大につき正社員(若干名)募集中



************************