こんにちは

猛獣使いMです。

 

さて

支援級在籍となり

3年生がスタートしました

 

初めのうちは

何とか通っていましたが

次第に

雲行きが怪しくなり

学校から仕事中に電話がかかってくるようになります・・・ガーン

 

教室から脱走し

学校から

出ようとしてしまいます・・

 

単発的であれば

仕事を早退させてもらうことも

可能といえば可能な環境ではありましたが

そう何度も

仕事を投げ出して迎えにはいけません悲しい

 

学校で

何とか

対応して欲しい・・

 

支援級に移動したのは

なんのためなの?

猛獣君がとっても手がかかるのは

重々承知していますが

脱走しなくちゃいけないほど

気持ちが乱れる前に対応してくれないんですか?

心の中では

そう思っていました・・・

 

でも

学校は集団生活を学ぶところ・・

個別対応お願いしますなんて烏滸がましい・・・

ベースにあるので

あまり

強くもお願いできない・・

 

 

そのうち

学校側は

担任と私の電話ではなく

気持ちが荒れた時は

猛獣君と私が電話で

直接話して

迎えにくるか相談してくださいと

言ってくるようになりましたチーン

 

そりゃ

そうですよね。。

こんなのいたら

支援級といえども

崩壊や

成りたたん絶望

 

電話口で

⭕️にたい

迎えにきて

学校、無理

と言われて

踏ん張れと言い続けることはできまでんでしたゲッソリ

結局、電話があった時は

毎度迎えに行く羽目になりました

 

朝も学校まで送り届けて仕事に行ったのに

学校の玄関を潜らず

家まで一人で帰ってしまったこともありました・・

 

本当に

過酷で色々なことがありましたが

学校とのやりとりをあまり細く書きすぎると

身バレするのも怖いので

この辺で・・

 

学校でのストレスが半端ないので

自宅でも

乱れに乱れます

朝ごはんが

何度も宙を舞いましたゲロー

 

虐待を疑われるのではないかと思われるほどの

癇癪ゲロー

 

むしろ

誰か

通報してほしい

 

誰か

助けて・・

どうしたら良いの・・

 

追い込まれていました・・・

 

とにかく毎日が綱渡り状態でした滝汗滝汗