ハロースーパーもうじゅうつかいです口笛


まぁ、もうじゅうさんたちと毎日顔を合わせてると


イライラ

ムカムカ

キームキー


そりゃ〜

運気下がりますわえーん


運気さがると

うっかりミスや

忘れ物が多くなったり

ラッキーの訪れが少なくなったり 


まぁ、いいことないね


スルスルと

楽しいことや

ハッピーが訪れる

運気を上げたい


下がった運気を上げるって

けっこー難しいのよね


下がったものをあげるって

運気が下がってるとエネルギーもでやしない

集中力だってでないのよ



そんなエネルギーやパワー不足の時でも

簡単に運気を上げる方法それは


ニコニコ笑顔でいる


これ、凄く効果あります。

笑顔が作れないなら

口角を上げる


筋肉が動くから動いた筋肉が脳に伝わって

ハッピープラスの領域の脳神経に刺激する

思考も癖もハッピープラスになるのよね


なんかね動く脳が変わってくる


無理やり口角上げて

ハッピープラスの領域に働きかける


癖になって

ハッピープラス思考に変化するから

良きことも起こるわけですよ


是非ニコニコ笑顔実験してみてね