ハロースーパーもうじゅうつかいですニコニコ


3月で仕事を辞めるのです。

ベトナムでスパの立ち上げのお手伝いをするのです💖


最後くらいは静かに終わらせてほしい


そんなあたすの気持ちとは裏腹に


ぐたぐた文句言って

前の店長を相当追いやったのに


次の店長は前の店長押しとガーン


あんだけ文句言って

お前なんだー


またおかしくなるよムキー


上司には特に問題はない

それは勘違いです


といい子ぶって

さんざん文句言って


いやだわ、こういうもうじゅう







まぁ、これからは遠慮なく発言させていただきたいと思います。


まぁ、いまさらほっておいて

ガタガタお店の中いじくり回している

上司もどうかと思いますけどね


あぁ波動が下がるぅ〜

人の悪口言ってはいかんのだ


感謝の気持ちを忘れずに

ありがとうを言う😊


えーん悲しいえーん

課題です