はーい口笛

スーパーもうじゅうつかいです💖


今までもうじゅうさん達への

イラつきポイント


できない理由を並べて行動しない

人の揚げ足をとる

朝から挨拶すらしない


などなど
まぁ、他人様と関わるわけですから
はーイラつきますなムキー

さもすれば
足を引っ張った 
出る釘は打たれたら

どうしょもない

あぁ
どーしょもないームキー

で、最近そのイライラすることが
そんなに気にならなくなったのですね

それらのイライラをちゃんと受け取ってしまっていた
それが今はなぜかうまく交わすようになった



例えて言うなら

ニョロニョロ

ムーミンに出てくる

ニョロニョロ

ニョロニョロのようにうまく交わせばいいだけ

ニョロニョロはあぁ見えて
他に足ついてるでしょっおねがい

だからにょろにょろできる
うまく交わして軸さえしっかりしていたら
方向性はズレない

ムーミンって奥が深いですなぁ



こちらの山川ご夫婦もとてもにょろにょろして良いですよ