こんばんわ。スタッフさんと楽しくお仕事するスーパーもうじゅうつかいです
もうじゅうつかい
あたくしのことを知らないかたは読んでね

{4FED6682-2E84-49B2-888D-3D2BFC9F8801:01}


過去に店長になりたくてなれないもうじゅうさん叫びがおりました。


あたくしにいやがらせ爆弾

叫びスタッフさんを囲みこんだり

叫び甘いものでつったり

叫びすぐに意見して反発したり

めんどくさー
相手があたくしで運が悪い
結局、他店に異動させました。

このもうじゅうさんの資質

ドキドキ自分に甘く人に厳しい

ドキドキさらに褒めずに課題点をけなす

ドキドキ気分のムラがあり過ぎる


これではみんなついて来ないし、モチベーションは下がるばかりダウン

新人ちゃん全く育たなかった汗



スーパーもうじゅうつかいが思う店長の資質

宝石赤自分が一番と思わない

宝石赤褒めるところはほめる

宝石赤人にやさしく自分に厳しく

宝石赤いつもニコニコ

今では新人ちゃん達はすくすく育ち先輩を追い越す勢いドキドキ
お店としては良い流れねラブラブ
いつもニコニコはとっても大切よニコニコ
波動はここでも上げられるのね
ではまたね